お知らせ情報

面会制限緩和について

2023.05.29お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

ご家族様におかれましては、日頃より弊社の新型コロナウィルス感染拡大防止の対策にご理解、ご協力頂き感謝申し上げます。

又、ご面会等、ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

令和5年5月8日に発表された新型コロナウィルス5類移行後の感染状況を踏まえ、面会制限を一部緩和する事と致しました。

又、外出制限に関しましては今まで同様の制限を継続致します。今後の感染状況を踏まえ段階的に緩和を考えておりますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

面会条件は下記の通りです。

1.面会時間は15分

2.マスク着用(入居者様、ご面会者様)

3.飲食禁止

4.面会は1回につき2名まで

5.前日までに要予約

※来所時の検温で37℃以上の場合は面会をお断りさせて頂きます。

※新型コロナウィルスワクチン接種証明の掲示は不要です。

※荷物搬入や衣替えなどで居室に入室される場合は1名様で30分以内の入室をお願い致します。その際の個室での面会はお断りさせて頂きます。

上記条件で令和5年6月1日より面会を再開致します。ただし、今後、新型コロナウィルス感染拡大の状況で再度、面会制限を設けさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。又、各事業所によって日々感染状況が変わります。お問い合わせは各事業所までお願い致します。

 

今後とも感染対策を図ってまいります。ご不便をおかけする事もございますがご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

CONTACTお問い合わせ・資料請求

ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
スタッフが丁寧・親切に対応させていただきます。

受付時間 9:00~18:00[年末年始を除く]

093-871-5800

093-871-5800

お問い合わせ・資料請求

このページの一番上に戻る