お知らせ情報

まん延防止等重点措置解除における面会制限の緩和について

2022.03.22お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。また、ご家族様、関係事業所様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

現在、いこいの里グループでは行政機関、保健所からの指導のもと、新型コロナウイルス感染対策として入居者様のマスク着用、職員のマスク、フェイスシールドの着用、37℃以上の発熱症状のある職員の出勤停止等の感染予防対策に努めております。このような対策を講じる中で、まん延防止等重点措置の解除、昨今の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、面会制限を一部緩和することと致しました。

面会条件は下記の通りです。

  1. 2回以上のワクチン接種済みの方
  2. 面会時間は15分以内
  3. 面会は1回につき2名様まで

 

上記条件を満たす場合に対面での面会を令和4年3月22日より再開致します。ただし、今後の新型コロナウイルス感染拡大が懸念される状況となった場合、再度面会制限を設けさせて頂きますので予めご了承ください。

 また、各事業所においてコロナウイルス等の感染状況が日々変わりますので、各事業所へ事前にご連絡の上、ご面会にお越しください。今後とも感染対策を強化して参ります。ご不便をお掛けする事もございますが、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ・資料請求

ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
スタッフが丁寧・親切に対応させていただきます。

受付時間 9:00~18:00[年末年始を除く]

093-871-5800

093-871-5800

お問い合わせ・資料請求

このページの一番上に戻る