お知らせ情報

新型コロナウイルス感染症クラスター終息のお知らせ

2021.06.26お知らせ

このたび、弊社が運営している「いこいの里古賀」で発生した新型コロナウイルス感染クラスターにおいて、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。またご家族様、関係事業者様、地域の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

また、5月13日に陽性者が判明し1ヶ月半に及ぶサービス提供の中止により、利用者様のみならずご家族様にも多大なご心配とご迷惑をお掛けしたことに対しましても重ねてお詫び申し上げます。

6月12日以降、利用者及び職員からの新たな感染は確認されておりません。保健所の指導のもと2週間の経過観察期間を設け、6月25日をもって新型コロナウイルス感染クラスターの終息を報告させていただくとともに、6月26日より各種サービスの提供を再開する運びとなりましたことを報告させていただきます。

終息に当たっては、行政機関をはじめ、医療機関やケアプランセンター、福祉用具事業者、地域の皆様など多くの方々の様々なご支援を賜り、迎えることができました。このような状況にもかかわらず、ご家族様のご協力と温かいご支援のお言葉やお手紙をいただきましたことが終息に向けての一番の要因だったと思います。心より御礼申し上げます。

 皆様に安心してご利用いただき、地域に貢献出来るよう職員一同これまで以上に取り組んでまいります。

今後ともご理解とご協力を承りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                           代表取締役 浮城 守                  

                                                           施設長  徳久 大海

CONTACTお問い合わせ・資料請求

ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
スタッフが丁寧・親切に対応させていただきます。

受付時間 9:00~18:00[年末年始を除く]

093-871-5800

093-871-5800

お問い合わせ・資料請求

このページの一番上に戻る