お知らせ情報

新型コロナウイルス対策による面会制限解除について

2020.07.01お知らせ

ご家族、関係者各位

平素はいこいの里の運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。現在の状況を考慮し、長らくご遠慮いただいておりましたご面会を令和2年7月1日より再開させていただきます。皆様には長らくご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

施設と致しましては、自由にご面会いただきたいのですが、今後も新型コロナウイルス対策を実行していく必要がございます。心苦しいところではございますが、ご面会時に下記内容の制限を設けさせていただきます。

 

1.ご面会は事前予約制とさせていただきます。お手数ですがご面会を希望される場合は前日までにご予約をお願いいたします。

2.一度の面会人数は3人までとさせていただきます。

3.一度のご面会時間は30分までとさせていただきます。

4.来所された際は、体温測定と手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。

5.ご面会時、もしくは一週間以内に37℃以上の発熱があった方は、ご面会をご遠慮ください。

 

上記内容にご協力いただけない場合は、ご面会をお断りさせていただく場合がございます。又、各施設の構造により追加の制限を設けさせていただく場合がございます。詳細は施設にお問合せ下さい。

ご理解とご協力をお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ・資料請求

ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
スタッフが丁寧・親切に対応させていただきます。

受付時間 9:00~18:00[年末年始を除く]

093-871-5800

093-871-5800

お問い合わせ・資料請求

このページの一番上に戻る