スタッフBLOG

「リネン交換専用台車 本城壱番館号」就役!

2017.03.29ブログ
本城壱番館では4月から利用開始となるレンタル寝具の定期交換効率化を図る目的で
「リネン交換専用台車 本城壱番館号」が就役しました。
少しでも職員が楽に・効率よくリネン交換が出来る様にと、橋施設長の業務命令心優しいお言葉にて、
就役する運びとなりました。暫く運用実績を検証し、随時改良予定となっています。
特徴としては… 身長・約130センチ、縦・約90センチ、横・約60センチ
土台板中心にも車輪を装備し、5つの車輪により板の僻み及び人が乗っても
大丈夫なように対応しています。
ゴミ箱は回収したリネンを種類別に回収する必要から常時2台設置。
必要に応じてシルバーラックサイドにフックを取り付け、カスタマイズも可能。
 
などなど、壱番館にあった材料も使用しており、新規で作成すると予算は約8000円程度、
制作時間は1h程(材料の買い物時間は別)で作成可能です。
ちなみに設計図はありません。
 
市販品で似た商品を購入すると…ウン万円し、部屋の入り口の大きさの問題等あるのでお安い商品かと思います。
今後も本城壱番館の「本城壱番館号」を宜しくお願い致します。
 
本城壱番館 前田
写真
写真
写真

CONTACTお問い合わせ・資料請求

ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
スタッフが丁寧・親切に対応させていただきます。

受付時間 9:00~18:00[年末年始を除く]

093-871-5800

093-871-5800

お問い合わせ・資料請求

このページの一番上に戻る